【稼ぎたい人必見!】「稼ぐ力」がある人は〇〇ができる!

f:id:non_smic:20210828205641p:plain


 

 

 

どうも!

のんです( ´ ▽ ` )

 

 

今挑戦していることがある人が

行動している理由って 

 

「稼ぎたい」

 

が最もな理由ですよね。

 

私もそうでした。

 

 

自分の生活をもっと豊かにしたい。

会社に縛られない自由な働き方をしたい。

自分のオリジナルの商品を広めたい。

 

 

 

いろんな思いがあるからこそ、

今の挑戦を頑張っていきたいですよね!

 

 

でも正直、

ただ頑張るだけじゃ

「稼ぐ」には近づくことはできない

 

ですよね…。

 

 

稼ぐためのノウハウだったり

スキルを身につけていかないと

せっかくの挑戦が空回ってしまいます。

 

 

そうならないためにも!

私は「稼ぐ」ためにここ1年、

必死で勉強してきました。

 

 

f:id:non_smic:20210829065329p:image

 

 

 

その学んできた中で私は

衝撃を受けたことがあったんです…。

 

それは、

 

 

 

「稼ぎたい」だけじゃ

「稼ぐ力」は身に付かない!

 

 

これを知った時の私は

疑問しかなかったです。

 

 

なんのために仕事をしているかって

「稼ぎたい」からじゃん。

 

そのために挑戦しちゃダメなの?

 

 

 

こう考えている時点で間違っていたんです。

 

 

 

この考えを変えないと

成果は一向に出ない。

 

 

「稼ぎたい」と言う欲望に

取り憑かれちゃうと

 

「あー、この人稼ぎたいだけなんだなー」

 

って第三者は察しちゃいます。

 

 

そう思われてしまうと

せっかく作ったあなたの

商品、コンテンツを周りの人は

買いたいと思ってくれるでしょうか?

 

 

私だったら買わないですね(^_^;)

 

 

 

じゃあどんな考え、チカラ

持っている人が

「稼ぐ力」を持っているのか。

 

 

この記事を読み終えたあなたは

きっと「稼ぎたい」とは

思わなくなっているでしょう。

 

 

f:id:non_smic:20210829065413p:image

 

「え、それって不味いんじゃ…?」

 

 

それくらい衝撃的

自分の考えを180度変えてしまうような

内容になっています。

 

 

それでもいい、

「稼ぐ力」の本質を知りたい!

と言う人だけ、このまま読み進めて下さい。

 

 

あなたの今度の考えが

大きく変わる事になります。

 

 

 

「稼ぐ力」の本質とは

 

 

自分の考えがマルっと変わってもいい。

 

そう思われたあなただけに

特別に教えちゃいます。

 

「稼ぐ力」の本質。

 

これを知っていないと

あなたのせっかくの努力は水の泡。

 

 

どんな方法、考えを持つことが

「稼ぐ」事に繋がるのか。

 

 

そもそも

「稼ぐ力」って

 

 

「価値を生み出す」

と言う事なんです。

 

 

f:id:non_smic:20210829065507p:image

 

 

「どういうこと?」

 

そう感じましたよね。

 

 

あなたがお客さんに

価値を生み出す、提供することで

 

どれだけ喜んでもらえたか。

悩みを解決してあげる事ができたか。

 

なんです! 

 

 

 

例えばの話、

 

さびれた遊園地と

ディズニーランドって

 

来園した時の喜びの量って

圧倒的に違ってきませんか?

 

 

 

ゴミ拾い、園内掃除のキャストさんでも

お客さんを楽しませるために

ハイレベルなパフォーマンスを

無料で見せてくれますよね。

 

そのほかにも

喜ばせてくれるようなサービスを

たくさんしてくれる。

 

そんなサービスを受けると、

 

閉園時間になった時には

「もっとここにいたい!」

「また来たいな」って

思いますよね(^^)

 

 

f:id:non_smic:20210829065612p:image

 

 

 

ディズニーランドの価値提供の質

半端ないです!

 

 

 

たくさん価値を提供してくれる

喜ばせてくれる人や環境には

たくさんの人が集まってくれます。

 

 

 

「稼ぐ」にフォーカスを置くのではなく

どうやって喜んでもらえるのか

周りの人の役立てるかを試行錯誤する事が

 

結果、

「稼げる人」になってくる!

 

約1年ビジネスの勉強をして

このことを学びました。

 

 

実際、私の師匠やその周りの人たちも

たくさんの有益情報をgiveしてくれています。

 

 

自分のことも大切ですが、

周りの人のタメにも

どんどん自分の価値を

提供していきたいですよね。

 

それがいずれ、自分のタメ

返ってきてくれるはずなので!

 

 

お金に目が眩むと

人間ロクなことはないって

よく耳にすると思います。

 

 

f:id:non_smic:20210829065644p:image

 

 

今すごく自分の生活が苦しいから

早く成果を出したい気持ちも

ほんっとうに分かります(ノД`)

 

 

一旦深呼吸をして、

誰のために、自分は何ができるのか

改めて考えてみて

 

周りの人のためになれるよう

楽しく行動していきたいですね!

 

 

一緒に楽しみながら

積み上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

この記事を読んで

質問や不明な点があれば

私の公式LINEのトークにて

対応させて頂きます。

 

 

また、

WEBビジネスを始めたことで

人間関係を改善する事ができた

私のブログ+SNS運用術

 

毎日の挑戦を継続するための

前向きマインド術を

無料で定期配信しています。

 

 

まだ登録されてない方は

下のリンクをポチッとしてみて下さい⬇️⬇️

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ( ´ ▽ ` )ノ