2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【稼ぎたい人必見!】「稼ぐ力」がある人は〇〇ができる!

どうも! のんです( ´ ▽ ` ) 今挑戦していることがある人が 行動している理由って 「稼ぎたい」 が最もな理由ですよね。 私もそうでした。 自分の生活をもっと豊かにしたい。 会社に縛られない自由な働き方をしたい。 自分のオリジナルの商品を広めたい。 い…

【効率爆上がり!】作業スピードを上げたいなら〇〇を変える!

どうも! のんです! 「作業が捗らない。」 「作業の時間がない。」 「職場でいつも仕事が遅いと言われる。」 「提出物はいつも期限ギリギリ」 そんなことありますよね( ;∀;) 私も実際そうでした。 作業が捗らない、やる気が出ない だからやらない。 遅い…

【実はいじめられてました】いじめられてた恐怖を乗り越えて一歩踏み出せた方法

どうも! のんです! 急な暴露をしますが、 タイトルにある通り 昔いじめられてたんです。 いきなりごめんなさい(^_^;) 今思えば、 1人の女の子から”いじられていた” だけだったんですけどね。 小学校5、6年の頃の私は その子の行動一つ一つにビクビクして…

【老後が不安…】〜働き方、お金の使い方を見直して不安解消〜

どうも! のんです! コロナが一向に収まらず 将来に対する不安がたまるばかりですよね。 仕事が大打撃を受けてしまい、 中にはを職を失ってしまった人もいます。 今までの働き方から考えを変えて、 副業や個人で稼ぎたいと 思うようになってきた現代。 「未…

人生を変えたい?だったら〇〇を変えるべし!

どうも! のんです! 「人生を変えたいんですけど 何から始めたらいいですか?」 最近こんな質問を頂くようになりました。 私も去年の夏頃、 同じような悩みを抱えて 毎日不安で押しつぶされそうになってました。 ・収入が少ない ・マイナス思考な自分が嫌だ…

「超マイナス思考」だった私が「前向きマインド」を手に入れた方法

どうも! のんです! 最近よく、 「のんさんってすごい前向きですよね!」 などのお言葉を頂くようになりました。 でもそんな私も タイトルにあるように 超マイナス思考人間だったんです! 「え!意外!」 と思ってくれたあなた。 めちゃくちゃ嬉しいです(●´…

Twitterで繋がりを広げたい!〜おはようツイート活用法〜

のんです! この記事を読んでいるあなたは Twitterを始めてみたけど、 ・フォロワーが増えない ・いいねがつかない ・繋がりの広げ方が分からない そんな悩みを抱えていると思います。 そんなあなたへ! 今回はTwitterでの繋がりを 広げるための方法のうちの…