【効率爆上がり!】作業スピードを上げたいなら〇〇を変える!

 

f:id:non_smic:20210825212002p:plain

 

 

 

どうも!

のんです!

 

 

「作業が捗らない。」

「作業の時間がない。」

「職場でいつも仕事が遅いと言われる。」

「提出物はいつも期限ギリギリ」

 

 

そんなことありますよね( ;∀;)

 

 

私も実際そうでした。

 

 

作業が捗らない、やる気が出ない

だからやらない

 

遅いからどんどん仕事が溜まっていく。

 

仕事よりやりたいことを

優先して提出期限がいつもギリギリ

 

学生時代の夏休みの宿題がまさにそうでした。

 

 

そんな自分に嫌気がさしていても

改善しようとせず

社会人になっても

継続してました…。

 

 

痛い目を見たことなんて

星の数ほど!←盛りすぎw

 

 

作業スピードが遅い

やらないといけないのに

後回しにしてしまう。

 

 

こんな自分を変えたいけど

どうやって変えたらいい?

 

 

f:id:non_smic:20210826221855p:image

 

 

 

ネットで調べても

 

「気持ちの問題!」

「重要性を分かっていない!」

「才能がない!」

 

そんな検索結果しか出ませんでした。

 

もう悲しかったです。

 

 

 

 

けど今では

悩んでいた自分とは別人と思うくらい

作業スピードが上がり

物事の優先順位をつけて

作業に取り掛かる事で

スピードがグンっ!と上がりました!

 

 

 

作業スピードが上がったことで

自分の成果もドンっと

出るようになり

 

好きな事をやる時間も

多く取る事ができています!

 

 

〇〇を変えたことで

1日の活動量も増えて

毎日楽しみながら過ごせています( ´ ▽ ` )

 

 

どうやって変わる事ができたのか。

 

 

それは今のビジネスを

教えてもらっていく中で

学ぶ事ができたんです。

 

 

〇〇を変えて作業スピードUP!

 

 

作業しててもなかなか成果が出ない。

作業スピードを上げれない。

やる気が出ない。

 

 

ビジネスを始めた当初

このことで悩んでモヤモヤしてました。

 

 

そんな悩みを思い切って

私の師匠に相談したんです。

 

 

そこで教えてもらったことが、

 

時間の捻出の仕方を変える!

 

 

でした!

 

 

f:id:non_smic:20210826221947p:image

 

 

始めは

「ん?どういうこと?」 

と、すぐには理解できませんでした。

 

 

要するに、

 

時間がない

仕事のスピードをあげたい

と思うのであれば

ある時間をどんどん使っていく

 

 

ということです。

 

 

ある時間ってどんな時間かというと、

 

 

トイレに行く時間

タバコを吸う時間

アプリゲームをする時間

通勤時間

レジ待ち時間

 

 

などなど、

ほんの5分、10分ほどでも

隙間時間も利用していくことで

 

気づいたらその日の作業が

いつもより早く終わってしまってるんです!

 

 

私は歯を磨いてる時間や

トーストが焼き上がる時間

化粧水が肌に浸透する時間

などなどでも

 

リプやDMの返信、Twitterのチェック

ブログのチェックなんかをしています。

 

 

「そこまでするの?」

 

 と思われてると思います。

 

 

私は本気で

作業スピードを上げたい!

すぐ後に回す自分を変えたい!

 

そう感じたので、

師匠に言われたことを実行しています。

 

 

f:id:non_smic:20210826222043p:image

 

 

自分を変えるのは自分次第。

 

私のブログ記事を

読んでくれている人は

耳にタコだと思いますが

 

ほんと自分だな〜と

1年ビジネスを継続して思いました。

 

 

自分が頑張ろうと思った

根本的な理由は何か。

 

どうなりたいのか。

 

常に念頭に置いておく事で、

作業の優先順位も決めていけるので

 

もう一人の自分

相談しながら

チャレンジしてみて下さい(^^)

 

 

 

この記事を読んで

質問や不明な点があれば

私の公式LINEのトークにて

対応させて頂きます。

 

 

また、

WEBビジネスを始めたことで

人間関係を改善する事ができた

私のブログ+SNS運用術

 

毎日の挑戦を継続するための

前向きマインド術を

無料で定期配信しています。

 

 

まだ登録されてない方は

下のリンクをポチッとしてみて下さい⬇️⬇️

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ( ´ ▽ ` )ノ