初心者必見!〜そもそもネットビジネスって何?〜

f:id:non_smic:20210603132950p:plain



 

みなさん!こんにちは!

のんです!

 

この記事を読んでいる方は

”ネットビジネス”を自分もやってみたい!

と思っている方がほとんどだと思います。

 

『そもそもネットビジネスって何?』

 

そんな疑問を持ちますよね。

 

・怪しい

・うさんくさい

・怖い

 

なんてイメージも持たれていると思います。

 

 

そんなあなたに、今回はその

 

『ネットビジネスについて』

 

改めてお伝えしていきたいと思います。

 

この記事を最後まで読んだあなたが、

今後ネットビジネスだけでなく

 

ネットの世界に対する

イメージがガラッと変わることに

なるでしょう。

 

ネットビジネスを正しく学ぶことで

 

毎日の通勤ラッシュや

仕事上での人間関係からの開放

など

 

ストレス社会から抜け出す事が

可能になります!

 

f:id:non_smic:20201205231614p:image

 

しっかり実践し、スキルを磨くことで

自分の力で稼ぐことができるようになり

 

朝にゆっくり起きたり

平日に旅行に行けたり

 

カフェでのんびり作業することが

できたりしちゃいます!

 

楽しそう!

 

そう思ってくれたと思います。

 

しかし、ここに

”ネット”が絡むと

マイナスなイメージが出てきてしまう。

 

ネット=怪しい、信用できない

 

そんな考えの人が多いのも事実。

 

f:id:non_smic:20201205231810p:image

 

「ネットはなんか怖い」

「騙されたらどうするの」

 

高額の教材を買わされてお金を失い、

輝く未来に向かって進んだと思っていたのに

さらに不安が積み重なる。

 

怖くて手が出せない人がほとんどです。

 

まずは、ネットの世界についての

あなたの固定概念を取っ払って

いきたいと思います。

 

 

ネットの世界

 

f:id:non_smic:20201205232028p:image

 

みなさんが今、

当たり前に使っているネット通販

どうして便利だと思います?

 

欲しいものがある。

けどそこまで買いに行くには

時間もお金もかかってしまう。

 

ネットの世界は

その問題を解決してくれた。

 

欲しいものを買いに行くためにわざわざ

 

遠出しなくてもいい。 

交通料金がかからない。

 

便利ですよね!

 外出する手間が省けるんです!

 

さらにお店を作る側もメリットが。

 

店舗を作らなくてもいい。

人件費を削減できる。

あらゆる面でコスト削減が可能に!

 

これにより多くのお客さんのもとに

商品を届けることが

できるようになっていったんです。

 

今ではみなさんが

当たり前に使っているネット通販。

昔は信用されていなかったんです。

 

それが月日が経ち、

今では当たり前になってきています。

 

誰だって”知らないもの”に対しては

始めは警戒しています。

 

”ネットの世界”もそう。

始めはみんな知らなかった。

”知らないもの”だから警戒していた。

 

それが徐々にどんなものなのか

認知度が上がったことにより

今では当たり前にアマゾンや楽天などで

買い物していますよね。

 

f:id:non_smic:20201205233126p:image

 

あなたの周りを見渡してみてください。

 

今手にしている

 

スマホ。PC。

ゲーム。テレビ。

 

もうすでに、

あなたの生活に”ネットの世界”

溢れています。

 

 

身近なものだったんだ!

 

 

私も1度そう思うと、

何でそんなに怖がっていたんだ!

と不思議な気持ちになりました。

 

ネットの世界は既に現代では

”当たり前”になっています。

 

 

ネットビジネスって何があるの?

 

f:id:non_smic:20201205232133p:image

 

”ネットの世界”に対しての

考えが変わってきたと思います。

 

ここで本題の”ネットビジネス”

ついてお話ししていきます。

 

ズバリ、ネットビジネスとは、

”ネット上でビジネスをすること”です。

 

「別にネットじゃなくてもいいじゃん。」

 

そう思った方は先ほどお話ししたことを

思い出して欲しいです。

 

 

ネット上でビジネスをすることには

メリットしかないです!

 

・店舗を構えなくていい

・人件費削減

・PCがあればどこでもできる

コスパがいい

 

様々な面においてコストを削減でき、

資金0でも始める事ができるのが

ネットの良いところです。

 

f:id:non_smic:20201205232604p:image

 

良いとこばかりではなく、

デメリットももちろんあります。

 

それは「継続が難しい」ことです。

 

ネットビジネスは、始めやすい反面、

成果が出る前に諦めてしまう人が多いです。

 

そう、簡単に成果は出ないんです。

 

また、ネット上には

様々な情報が錯乱しているため、

 間違った方向へ進んでしまう可能性も大です。

 

そのため詐欺にあってしまう人も多いです。

 

・誰でも

・簡単に

・絶対に

 

こう謳っている業者には注意したほうがいいです。

 

誰でも始められますが、

成果を出すか出さないかはあなた次第。

 

上手い言葉につられて

他力本願にならないように注意しましょう。

 

 

独学では絶対上手くいきません!

 

同じ思いを持った仲間

教えてくれる人

 

そんな人達と一緒に積み上げていけるもの

人と繋がる事の大切さを教えてくれる

 

それがネットの強みです!

 

f:id:non_smic:20201205232452p:image

 

今だからこそできる稼ぎ方を

どんどん利用していき

 

楽しい人生になっていくように

頑張っていきましょうね!

 

 

最後に!

 

いかがでしたか?

 

どんなものがあるのか分からない

ネットビジネスについて

知ることができたと思います。

 

この記事を読んでインプットした事を

私の公式LINEに

アウトプットしてみてください!

 

学んだ事が

より身に付くようにしましょう!

 

 

例)ネットの世界は身近なもの

 

短い文章でも構いません。

 

 

皆さんの学びのお手伝いをさせて下さい!

 

 

まだ登録してない!

という方は是非下のリンクから

ポチッとしてみてください😆

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

友だち追加

 

 

さらに、この公式LINEでは

ネットビジネスや現代社会の働き方

などの情報も定期配信しております!

 

今後の配信も楽しみにしていてくださいね♪

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ!