時間がない!?〜のん流、時間術教えちゃいます!〜

f:id:non_smic:20210603124017p:image

 

 

のんです!

 

 

時間がなくて全然作業できない…

 

って思って何も手がつかない人、

いるんじゃないでしょうか。

 

実は私もそうでした。

 

 

保育士時代はフルタイムで仕事をし、

一人暮らしをしていたので

生活費の足しになるように

土日に内緒でバイトしてました。

 

1週間、休む事なく仕事していた時は

「自分、何やってんだろう…。」

と自己嫌悪に陥ったものです。

 

 

ほんと、時間がなくて

何もできなかった…!

 

f:id:non_smic:20201222213747p:image

 

そんな私が今は

時間という時間を作って

隙間という隙間に作業をしています!

 

「時間はあるけどやる気が出ない…」

「捗らない…」

 

そう悩んでいる方も必見!

 

私が実際に行っている

『時間の使い方』

 

この記事を読んでいる方に特別に

お伝えしようと思います!

 

時間がなくて、

疲れて、

なかなか集中できない。

 

そんなあなたでも

この方法を活用したら、

 

1日が48時間あるように錯覚し、

 

作業効率もグンっとUPします!

 

f:id:non_smic:20201222213815p:image

 

作業効率が上がることで、

あなたの活動の幅も広がり

 

ブログだけでなく

さまざまなコンテンツ

始められる事になるでしょう。

 

そうなるとあなたに待っているのは

収益化です。

 

収益化できることで

会社だって辞められちゃいます!

 

憧れのフリーランスに一歩近く!

 

 

会社、借金の支払い、人間関係

様々なストレスから解放されます!

 

夢の世界一周!

美味しいもの食べまくり!

 

好きな服を買って

好きな車に乗って

 

南国でマイホームを建てて

 

夢は膨らむ一方です(^^)

 

f:id:non_smic:20201222213852p:image

 

そんな自由な暮らしを手に入れるためにも

『時間術』はとても大切になってきます。

 

 

「俺には俺のやり方がある!」

「そんなの信じられない…」

 

この記事を読んでもそう思う頑固ちゃん

成功する未来はありません。

 

ネットビジネスで稼ぐ

フリーランスになるという事は

消して簡単ではないからです。

 

実際に収益化できず

諦めてしまう人が99%の世界です。

 

自分は99%じゃない!

なんとしてでも現状を変えてやる!

 

そんな”覚悟”を持っている方のみ

このまま読み進めてください。

 

なぜなら、

未来の自分の収益のために

『今、頑張らなければならない』から。

 

ビジネスの世界は決して甘くないと

お話ししましたね。

 

『1年後の自分のために今を頑張る』

 

長い目で見て下さい。

 

 

この記事を書いている時期に上映された

えんとつ町のプペル」の作者である

キングコング西野亮廣さんは、

 

自分の作品を映画化するために

約12年も前から準備をしていたそうです。

 

f:id:non_smic:20201222213942j:image

 

成功者は

『時間軸を長く』考えます。

 

これも時間術の一つであり、

そのくらい長い目で見て

今を頑張ることが大切です。

 

この”覚悟”がない人には

『時間術』を知っていても

 

有効活用する事はできません。

 

行動する”覚悟”があるあなたは、

絶対に成功できます!

 

それでは

本題に入りたいと思います。

 

 

【目次】

 

のん流、時間術とは?

 

実際に私がやっている

時間の使い方を紹介します。

 

作業効率がグンっとUPし、

それと比例して成果も

どんどん出るようになりました!

 

その術はズバリ、

 

・『時間がない』と思わない

・集中力できない時は10分〇〇!

 

詳しく解説していきます。

 

 

『時間がない』と思わない

 

これが一番重要ですね。

 

あなたは、

時間がないことを

 

仕事が忙しいから

家族がいるからと

 

〇〇のせい、他責にしていませんか?

 

実は時間がないのは

全て「自分のせい」

自責なんです。

 

人は、何かと他責を理由に

行動したがりません。

 

〇〇のせいにしている時点で

あなたは現状から抜け出せません。

 

私も始めは「時間がない」を

仕事のせい、家族のせいにしていました。

 

しかし、それでは

現状は変わらず、

何も成果が出ない事に気づき

 

「時間がない」

「時間を作る」に考えを変えて、

 

どんな時間も有効活用できるように

常に意識して日々を過ごしています。

 

 

そうすることで、

1日の作業効率、作業量が

グンっとUPし、

 

成果につなげることができました!

 

先を考えて無駄に悩む時間もなくなり、

気持ちも前向きになってくれています。

 

今は作業している時が一番楽しく

イキイキできています(^^)

 

 

この記事を読んでいるあなたに特別に

私がどんな時に作業をしているのか

ざっくり教えちゃいますね。

 

前の自分では考えられないくらい

今では隙間という隙間を見つけて

作業しています。

 

もうスマホ依存症ですw

 

そんな時間が今では

私の唯一の楽しみになっていきています。

 

 

・職場のトイレ

・昼休憩

・レジでの順番待ち

・通勤時

・テレビ、ユーチューブを観ていた時間

 

 

探したら

どんな時間でも作業に当てられちゃいます。

 

問題なのは、

自分が「時間は作るもの」と考えられるかです。

 

他責にせず、常に自分とのたたかい。

 

f:id:non_smic:20201222214030p:image

 

ビジネスの世界で

成功している人は

もっとストイックに時間を作っています。

 

朝起きる時間を早める、

ご飯を食べる時間を我慢する。

 

今を犠牲に、

将来のためにどんな時間でも

作業に当てる。

 

そんな覚悟のある人は

どんどん「時間を作って」

作業量を増やし、成果が出るように

頑張っていきましょうね!

 

 

 

集中できない時は10分〇〇!

 

せっかく時間を見つけて

「さ!やるぞ!」

と思っていても

 

仕事での疲れが出ていたり

寝不足だったりすると

 

なかなか集中ってできないですよね。

 

私もそれには悩まされました。

 

作業しながらも

どうやったら失った集中力を

取り戻せるだろう。

 

いろいろ試行錯誤した結果、

ある方法に辿り着きました。

 

それを今回特別に!

 

この記事を読んでいる

あなただけにお伝えします!

 

 

集中力を上げるためにやること…

 

それは、

 

10分瞑想する!

 

f:id:non_smic:20201222214130p:image

 

瞑想と聞けば、

何やら宗教的なものなのかと

捉えてしまう方もいると思います。

 

しかし、

瞑想には集中力を上げるだけでなく、

さまざまな効果があるんです!

 

そんなの信じられない。

 

そう言わず、

まずはやってみて下さい。

 

 

床に座って

目を閉じて

 

何も考えず、

ただゆっくり深呼吸することに

意識を集中させて 

 

YouTubeの動画

瞑想ように10分で終わるものがあるので、

検索してみて下さい!

 

実際にやってみて

効果があるないを自分で判断して下さい。

 

 

でも

はっきり言います。

 

 

すごく効果があります。

 

 

ストレス軽減、疲労回復

幸福感UPに繋がる瞑想。

 

無駄な時間と思われがちですが、

 

これは心理学的にも

自分のマインドを

安定させる効果があると言われています。

 

 

作業効率をあげたい!

集中したい!

 

そう思う方は

是非ともチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

今すぐ実践!

 

いかがでしたか?

 

コレなら、誰でもすぐに実践できると思います。

 

実際に私もこの方法を試すことで

一気に作業効率が上がったのと、

気持ちも前向きになれました。

 

 

ここで行動できる、できないで

周りとの差も一気につけられちゃいます。

 

あなたの理想のために、

輝く未来のためにも

 

ぜひ、

どんな時間も有効活用し、

作業効率をあげて、

 

どんどんやっていきましょうね!

 

未来に向けて頑張るあなたを

私は全力で応援します!

 

f:id:non_smic:20201222214253p:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ!

 

 

 

 

P.S.

 

実績0、不安な日々から抜け出すために

ネットビジネスに挑戦!

 

2ヶ月で初収益を得た私の

公式LINEは絶賛定期配信中です!

 

有益な情報を

なんと無料で得ることができちゃいます!

 

ぜひ友だち登録してみてくださいね!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

友だち追加