【あなたは大丈夫?】〜成果が出ない人の5つの特徴〜

f:id:non_smic:20210603132855p:plain





 

こんにちは!

のんです!

 

みなさんは今、将来のために

何かしらに取り組んでいると思います。

 

ブログ、プログラミング、ビジネス…

様々な分野で頑張っていこうとしていると思います。

 

やり始めたものの、

みなさん、順調ですか?

 

成果がなかなかでない

伸びない…

 

 

今回は、何かを始める、取り組んでいる時に

なかなか成果が出ない人の

5つの特徴について解説していこうと思います。

 

この特徴に、私も当てはまっていました。

 

そのため伸び悩み、なかなか成果が出ず

暗い道を只ひたすら進んでいました。

 

f:id:non_smic:20201211092504p:plain

 

そこからなんとか対処法を身につけ、

考えを改め私は、

 

約2ヶ月で収益化を果たす事ができ、

現在フリーランスに向けて活動しています。

 

しかし、この考えを改めるには

かなりの時間がかかりました。

 

 

 

この先は

かなりメンタルにくる内容となっているので

 

本気で変わりたい!

死ぬ気で成功させた!

 

そう思っている方のみこのまま読み続けてください。

 

厳しめに書かせて頂くので

耐えられない方は

どうぞこの記事を閉じて頂いて構いません。

 

なぜこんなに強く言うかというと、

この5つの特徴に当てはまる人は

強く言わないと考えが変わらないからです。

 

私もこの5つの特徴を理由に

方向性を間違ってしまい、

 

収益は0。

無駄な時間とお金を使ってしまいました。

 

なので、この記事を読んでいる皆さんには

同じ思いをしてほしくない。

後悔してほしくない。

 

そんな思いで、書かせていただきました。

 

5つの特徴を改めることで

あなたも私のように収益化できます。

 

毎日の生活もガラッと変わります。

 

好きなものを食べまくったり、

遊びに行きまくったり!

 

平日、仕事へ行くために出勤する人を横目に

カフェでのんびり作業できたりもします!

 

そんなことできたら

かっこいいですよね!

 

憂鬱な毎日からサヨナラできちゃうんです。

 

逆にこの特徴を改めなければ

どうなってしまうか…。

 

 

それは、何にも挑戦できない人になってしまいます。

 

やらない、できないを理由に

そんな自分を正当化してしまい、

 

どんどん楽な方向に

進んでいってしまします。

 

そして負のスパイラルに陥り

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

そして熱が冷めてしまう。

 

つまり、いつもと変わらない日常

人生の最期の日までずっと続くことに…。

 

通勤ラッシュに揉まれ、

嫌な仕事を押し付けられ

嫌な上司に従う日々。

 

f:id:non_smic:20201211092410p:plain

 

そして給料も増えず好きな事も

家族を満足させることもできない。

 

そんな生活があと40年以上も続いてしまう…。

 

あなたはそれに耐えられますか?

 

 

そうならないためにも、

 

現状を、未来を変えるためにも

まずは自分が変わるところから始めていきましょう!

 

この先は

心にズキッと刺さる内容になっていますが、

それに耐えられた、考えを変えられたあなたは

 

もう既に新たな一歩を踏み出せています。

 

 

 

そうなるためにも、

原因をキチンと理解して

 

その対処法までしっかりと実践していきましょう。

 

それでは、成功している人しか知らない…

 

ビジネスで成果が出ない人の5つの特徴と対処法を解説していきましょう。

 

 

【目次】

 

成果が出ない人の5つの特徴とは…?

 

成果が出ない人の特徴…。

 

それは以下の通りです。

 

  1. 継続しない
  2. 人から学ぶ気ゼロ
  3. スキルや知識に投資しない
  4. いろんな情報に手を出す
  5. 参考にする人を間違えている

 

では、それぞれ解説していきますね。

 

 

①継続しない

 

「継続は力なり」

 

この言葉の通り、続けない人にはスキルも知識も身につきません。

当然結果にもつながりません。

 

”時間がない”

”家族がいて…”

”友達と遊ぶから…”

 

他責を理由に継続することをやめてしまった時点で

あなたの成果が出る時はどんどん後になってしまいます。

 

「なんとしても変わる!」

「続けてやる!」

 

そんな思いがある人は次に進んでください。

 

 

②人から学ぶ気ゼロ

 

何をするにも”独学”では絶対に成果は出ません。

 

小さい子どもたちは何をするにも

初めての事ばかりですよね?

 

そしてそれを教えてあげるのは

親だったり、保育士さんや学校の先生だったり。

 

f:id:non_smic:20201213205526p:image

 

大人だけでなく、

友達同士で分からないところを

教えあったりもしていますよね。

 

教えてもらう縦のつながり

一緒に頑張れる横のつながりがいるからこそ、

子どもたちは知識を身につける事ができる。

 

ビジネスもそうです。

 

ただ本屋さんで買ったビジネスの本を読んでも

成果は出ません。

 

 

③スキルや知識に投資しない

 

「もうちょっとお金が溜まったらやろうかな。」

 

そう言ってる人、

周りにいませんか?

 

私もそうでした。

 

変に頑固ちゃんだったり

節約志向の人だったりすると特にそうです。

 

正直に言います。

 

もっと稼ぎたいなら

自己投資していくべきです。

 

正しくお金を使うことで

スキルも知識も身につき、

作業効率もグンと上がる。

 

そして収益化にもグンと近づく事ができます。

 

私もそうです。

お金がないにもかかわらず

思い切ってPCを買い替えました。

 

PCのスペックが上がったことで作業効率だけでなく

 

どんどんやっていこう!と、

モチベーションUPにもつながりました!

 

f:id:non_smic:20201213205555p:image

 

『浪費』『投資』に変えて

どんどん自己投資していきましょう!

 

 

 

④いろんな情報に手を出す

 

「隣の芝生は青く見える」

という言葉がありますよね。

 

これで青く見えたところに

飛び込んでしまう、

意識が弱い人は上手くいきません。

 

「もっと楽に稼ぎたい」

「もっといい方法はないか」

 

そうやっていろいろな情報を集めているあなたは

ノウハウコレクターになってしまっています。

 

その考え、捨てちゃってください。

 

なぜならその時点であなたは

継続できていない。

行動していないからです。

 

辛いこと、嫌なことがあると

なんでも投げ出したくなりますよね。

 

このビジネスの分野では

それを乗り越えてこそ成長していく。

 

辛い時を乗り越えた人にこそ、成果は現れます!

 

「もっと楽に〜」

 

そんな考えでいろいろな物に手を出している時点で

成長はどんどん遠のいてしまっています。

 

 

 

⑤参考にする人を間違えている

 

これもあるあるですね。

 

うちの子に英語を勉強してもらいたい!

 

普通なら英語に力を入れている幼稚園

入園させますが、

 

真逆の運動に力を入れている園

入園させようとは思いませんよね?

 

ただ軽く覚えさせる程度だったら

習い事くらいで済ませてもいいのでしょうが、

 

本気でやりたいならその環境に

入るべきです。

 

そして

 

ビジネスで月100万稼ぎたい!

 

そう思うのであれば

 

ただ趣味程度でブログをやっている人よりも

実際に100万位上稼いでる人

教えてもらった方がいいですよね。

 

何の実績のない自分が一人でやっていても

成果は出ませんよね。

 

 

 

成果ができない人を救う対処法とは!!

 

いかがでしかか?

 

あなたは5つのうち

いくつ当てはまりましたか?

 

この業界では

失敗する人のほとんどが無意識のうちに

上記のような状態になってしまっているのです。

 

「自分じゃない」

「私には当てはまらないし。」

 

って思っていませんか?

そう思っているあなたがまさにそうです。

 

無駄なプライドは捨てて

正しい考え方に素直にシフトすることを

お勧めします。

 

 

「自分が間違っていた!」

「ほとんど当てはまってる…どうしよう…。」

 

そう思われている方、

 

安心してください。

この5つの特徴を改善するための対処法をお伝えしますね。

 

それはカンタン!

 

ただ逆に考えればいいだけです。

 

  • 継続しない
  • 人から学ぶ気ゼロ
  • スキルや知識に投資しない
  • いろんな情報に手を出す
  • 参考にする人を間違えている

 

    ⬇️ ⬇️ 変換! ⬇️ ⬇️

 

  • プロ意識を持って毎日実践する
  • プライドを捨てて、先人や環境からしっかり学ぶ
  • スキルや知識に、時間とお金をしっかり投資する
  • 土台となる基礎をしっかりと固める
  • しっかりとビジネスができる人から学ぶ

 

こう変換する事ができます。

 

 

 

最後に

 

 ビジネスで、ブログで成果を出す上でこの意識は

最低限必要です。

 

ここまで読んでくれたあなたは

しっかり自分と向き合い、

考えを改めることができた事でしょう。

 

そしてさらに先に進んでいくために

行動しようと決意することもできたとおもいます。

 

「でもここからどう進んだらいいの?」

 「誰に聞いたらいい?」

 

と新たな悩みが出たと思います。

 

そんな方へ、

今後このブログで

 

”正しいコーチの見つけ方”

”自己投資の仕方”

 

などについてを記事にしていきたいと思います。

 

 

「そんなの待っていられない!」

 「すぐにでも知りたい!」

 

 

という方には

私の公式LINEに友達追加することをオススメします。

 

こちらでは私の得た知識やスキルを定期配信しております!

 

すぐにでも現状を変えたい

不安からサヨナラしたいという方は

 

ぜひ追加してみてください!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  

友だち追加

 

 

成果を出すためには

まずは自分自身の考えを改める事が大切。

 

変わることを恐れず、

将来のためにどんどん行動していきましょうね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

また次回お会いしましょうね。

へばなっ!