【あなたに立ち塞がる最大の敵!?】〜倒せ!ドリームキラー!〜〜

f:id:non_smic:20210603123942p:image

 

 

のんです!

 

突然ですが、

ドリームキラーって知ってますか?

 

f:id:non_smic:20201226183430p:image

 

 

この記事を読んでいる方は今、

 

現状を変えたい!

将来のために頑張りたい!

 

そう思って立ち上がり、

行動している人がほとんどだと思います。

 

 

何としてでも成果を出す!

 

そんな思いを持っている人は

このまま読み進めて下さい。

 

 

なぜなら、

そんな素敵な覚悟を持って

行動しようとしているあなたに

 

数々の『ドリームキラー』

行手を阻もうとしているからなんです!

 

 

このままではせっかくの覚悟が揺らいでしまう。

夢を諦めることになってしまう。

 

そうなると待っているのは、

 

不安だらけの毎日

雇われる人生

お金に悩む日々

 

想像してみて下さい。

 

あなたに最期の日が訪れた時に

自分の人生を振り返って、

 

「あの時、諦めず行動できたら…」

 

f:id:non_smic:20201226183914p:image

 

なんて思って死にたくないですよね。

 

 

死の間際にそう思わせてしまうくらい

『ドリームキラー』というのは

手強い相手なのです。

 

 

私もMLMのビジネスを

やっていた時に遭遇しました。

 

そしたら、その瞬間から

MLMをやっていきたい!と思う

”気力”を吸い取られてしまい、

結局やめてしまいました。

 

f:id:non_smic:20201226184041p:image

 

ドリームキラーの圧倒的な強さ

「勝てっこない…」

そう思って戦うことを

諦めてしまわないように

 

 

MLM時代の失敗を通して

私が実践した攻略法

この記事にまとめたので

 

しっかり最後まで読んで

戦う準備をしていきましょう!

 

 

 

 

ドリームキラーって?

 

ドリームキラーと聞いて

あなたはどんなモノを想像しましたか?

 

私はバイオハザードに出てくる

タイラントのような

体が大きくてパワーがある敵

想像しました。

 

↑(伝わる人にしか伝わらない)

 

f:id:non_smic:20201226183636p:image

 

全然違うんですけどね。

 

 

でもタイラントのように

圧倒的破壊力倒してもまた復活する

しつこさを持っています。

 

 

その特徴としては、

 

・あなたを批判する。

・そんな夢はムリだという。

・世の中の言う”常識”に引きずり込む

 

 

せっかくの夢が、目標が

ドリームキラーによって

ぶち壊されてしまう。

 

 

そんなの嫌ですよね!

 

 

せっかく不安から立ち上がり、

動き出そうとしている

あなたの思いをへし折り、

やる気を削ぎ落としてしまう。

 

 

そんなドリームキラーって一体何なの?

 

 

ズバリ、言います。

 

「あなたと親しい人です。」

 

・家族

・職場の同僚

・恋人

・友達

 

 

「親しい人」だからこそ多くの人は

夢を語っても反対された瞬間

嫌われたくない、幻滅されたくない

 

 

そう感じてしまい、

挑戦することを諦めてしまうんです。

 

 

 

ドリームキラーの攻撃

 

そもそもなぜドリームキラーたちは

 

「脱サラしたい」

フリーランスになりたい」

 

という、あなたの夢を

反対してしまうのか。

 

 

それはただ単に

「あなたを心配しているから」

なんです。

 

 

家族なんかは一番そうですね。

 

 

大切な自分の子供だからこそ、

常識的じゃない世界に行くことを

「心配して」つい反対してしまう。

 

 

そもそも現代社会では

”自分を犠牲にして雇われる事が当たり前”

の考えになってしまっている。

 

 

フリーランス、脱サラなんて非常識!

上手くいきっこない!

 

そんなカッチカチの固定概念

曲げることができない人が大半なんです。

 

だから親に、上司に

自分の夢を伝えたところで

「頑張って!応援してる!」

なんて言葉はかけてもらえません。

 

 

さらに親しい存在だからこそ、

その人の意見があなたの中にも

スッと入ってきてしまうんです。

 

MLMで頑張りたい!」

そう打ち明けた時の母の表情を今でも

はっきり覚えています。

 

「心配、絶対上手くいかない。」

 

そんな表情をしていました。

 

 

その瞬間、私自身も

「自分にはやっぱりムリだ。」

「できっこない。」

そう思い込んでしまし、

 

結局諦めてしまいました。

 

 

そんな私が、

今はしっかりドリームキラー対策をし、

新たな目標に向かって

進むことができています!

 

f:id:non_smic:20201226184332p:image

 

 

 

3つの技でドリームキラーを攻略!

 

この3つの技で、

私は現在も諦めることなく

前へ進めています。

 

早速お話ししていきますね。

 

 

①反対、批判されて当然と思う

 

先ほどもお話ししたように

あなたの事が心配だから

「反対、批判」をする。

 

そう思われて当然なので、

たとえ打ち明けたとしても気にせず、

あなたのやりたいことをやっていきましょう!

 

 

②ドリームキラーと距離を取る

 

あなたの夢を反対する存在とは

距離を置くべきです。

 

なぜなら甘えてしまうから。

 

せっかくやろうと思っていた事も

親しい人がいるから

と、存在に甘えてしまい、

何もしなくなってしまう。

 

 

実際に私もお金がないにも

かかわらず、実家を出ました。

 

 

そうすることで

自分の時間を多く取る事ができ

夢に向かってまっすぐ進めます。

 

あなたを応援してくれる人

だったら離れなくてもいいのですが、

 

より早く成果を出したい。

そう思う人は

 

思い切って家を出てたり

今の仕事を辞めたりして

 

一緒に頑張れる仲間がたくさんいる

環境に移るべきです。

 

 

 

③同じ目標、活動をしている人に相談する

 

同じ目標を持った仲間、

同じ活動をしている人たちに相談することは

あなたにとってメリットでしかないです。 

 

ドリームキラーに相談しても

その分野の知識がないだけでなく

反対されてしまう。

 

脱サラしたいなら

脱サラした人。

 

ブログで稼ぎたいなら

ブログで稼いでる人を見つけて

 

自分から行動し、相談するべきです。

 

f:id:non_smic:20201226184446p:image

 

先駆者はあなたと同じ悩みを

抱えてる人がほとんどです。

 

悩みを解決する術も

しっかり持っています。

 

私も自分で行動し、

相談したからこそ

今こうして活動できています!

 

恐れず、行動し

相談していきましょう!

 

 

 最後に

 

いかがでしたか?

 

あなたにとって

「親しい人」「大切な人は」

時にはとなり

あなたの行手を阻んでします。

 

f:id:non_smic:20201226184606p:image

 

脱サラしたことない、

ブログで稼いだことのない人

その道に進む事を相談しても

何も得られるものはありません。

 

ドリームキラーと戦う時は何よりも

 『絶対に負けない強いマインド』を持って

挑んでいきましょう!

 

その道に進む

”絶対で圧倒的な覚悟”

あなたの武器となります。

 

”覚悟”をもって

行動していきましょうね!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ!

 

 

 

 

P.S.

 

実績0、不安な日々から抜け出すために

ネットビジネスに挑戦!

 

2ヶ月で初収益を得た私の

公式LINEは絶賛定期配信中です!

 

有益な情報を

なんと無料で得ることができちゃいます!

 

ぜひ友だち登録してみてくださいね!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

友だち追加