ファンを大切に!〜信頼関係を築く方法とは〜

f:id:non_smic:20210603133312p:plain




 

 

 

のんです!

 

突然ですが、みなさん。

ネットビジネスって怪しいと思いますよね。

 

私も始めはそう感じていました。

 

なので「怪しい」と思う気持ち、

良くわかります。

 

 

でもそれはなぜなのか

考えたことはありますか?

 

「ネット」

「ビジネス」

「セールス」

 

この単語だけで怪しく感じてしまうのは

 

ネットの世界=怪しい

 

この考えが一般的になってしまっている

からなんです。

 

そもそも顔もわからない人が

いきなり

「この商品買ってください。」

と言われても買いたくないですよね。

 

怖いし、信じられない!

 

f:id:non_smic:20201207133443p:plain

 

ネットビジネスで稼いでいくにあたって、

『信頼関係』を築くこと

とっても大切なことなんです!

 

信頼の重要性は、

一見当たり前のことなのですが、

 

実は多くの人が見落としてしまっている

ポイントなんです。

 

信頼関係を作るのって、

とっても難しいんですよね。

 

保育士時代にもそれは感じました。

 

保育士は入園、登園してくる

子どもたちに”安心して”園に来てもらえるように

 

まずは信頼関係を築くところから

始めます。

 

f:id:non_smic:20201213205526p:plain

 

慣れない場所

大好きなお母さんがいない

 

すごく不安な気持ちで

いっぱいな子どもたち

 

どうやったら不安を取り除けるのか

日々試行したものです。

 

 

ビジネスでもそう。

私も最初は、

初対面の人とゼロから信頼を得て

 

ましてや自分の商品を

買ってもらうなんてできる…?

 

 

そう不安に思いました。

 

 

でも、そんな私でも

 

今ではTwitterのフォロワーは1000人を越え、

 

たくさんの方との関係を築くことが

できました!

 

これまでに私が

意識してきたことを全てお話ししちゃいます!

 

この記事を読むだけで、

 

これから先、

あなたは信頼関係作りに

悩む事はなくなるでしょう。

 

あなたの信頼は

グンと上がり、

 

一気にファンは増えます!

 

そして、あなたの

売りたい商品はどんどん売れて、

 

あっという間に

今の月収を越えちゃいます!

 

月に100万だって稼げちゃう!

 

そうなると、

嫌々会社に行かない

 

自由な暮らしができる

憧れのフリーランスになれちゃいます!

 

f:id:non_smic:20201207133251p:plain

 

好きな時に起きて、

好きな事をして

好きなところに行って

 

楽しい毎日を過ごせちゃいます!

 

 

「信頼関係とかどうでもいいし」

 

なんて思っている人は

ビジネスで稼ぐなんて一生できません。

 

 

商品が売れる事はないでしょう。

 

 

ファンを大切にできないあなたは

ビジネスを初めても上手くいきません。

 

会社員人生に戻り、

暗い日々をおくることになるでしょう。

 

f:id:non_smic:20201207133018p:plain

 

そうなりたくないのであれば!

 

この記事を最後までしっかり読んで、

ファンと関わることの大切さを学んでいきましょう。

 

「そんなこと!?」

 

と思うくらい簡単なことです。

 

 

 

でも多くの人は

そんな簡単なことができず、

諦めてしまうんです。

 

この事実を知っていても

実際に行動できる人は全体の10%もいません

 

多くのビジネスの成功者は

みんなこの方法を用いています。

 

『顧客との信頼関係の構築』

1番に考えています。

 

まず大前提として

お客さんはあなたの書いている内容や

主張している中身を

 

これっぽっちも

信用していません。

 

『100%信頼できないすごい約束よりも、

100%信用できるそこそこの約束の方が

10倍セールスのパワーは強い』

 

それくらい

信用できるかどうかは

大切な事なので、

 

あなたは覚悟を持って

この記事を読み進めてください。

 

そして、必ず行動してください。

 

きっとあなたの未来は

大きく変わるはずです。

 

それでは、

本題に入りたいと思います。

 

 

たったこれだけでファンを獲得できる!

 

ズバリ言います。

 

f:id:non_smic:20201205232028p:plain

 

あなたが見込み客やフォロワーさんと

信頼関係を築いていくために

行っていくべき事、

それは、

 

『挨拶をしっかりする事』です。

 

「そんな事?」

「簡単じゃん!」

 

そう思ったあなた!

 

挨拶を舐めちゃいけません!

 

私はこれまで、

ひたすら『挨拶回り』

してきました。

 

その数は『1日100人以上』です。

 

100人!?

自分には無理…。

 

私も始めはそう思いました。

 

それでも毎朝100人以上に

挨拶することで

 

Twitterの運用開始約10日

フォロワー数は500人を越え、

 

ツイートにはたくさんのいいねやリプを

いただけるようになりました!

 

それだけではありません。

 

アクティブで常に上を目指している仲間や、

濃厚な見込み客とも繋がることができています!

 

フォロー解除は毎日されていますが、

 

それを上回る新規のフォロワーさんとの

出会いがあります!

 

『完璧な信頼関係』

構築されているんです!

 

保育士の時もそうでした。

 

不安そうな子どもたちに

まずはしっかり「挨拶」をし、

 

少しずつ言葉をかけて

ゆっくりゆっくり関わっていくことで

信頼してもらい、

 

「先生大好き!」

 

そう言ってもらうまでの

関係になれました!

 

 

ビジネスにおいて、

まずあなたがするべきこと

 

それをお伝えするので、

しっかり読んでくださいね。

 

 

 

あなたがやるべきこと!

 

察していると思いますが、

ズバリ、

 

『とにかく挨拶をする!』

 

Twitterだけではありません!

YouTubeInstagramでもとにかくコメントしていきましょう!

 

まずは

「1日30人以上」から。

 

始めは30人でもキツく感じてしまうかもですが、

 

私のように継続していくと、

毎日100人以上が当たり前になってきますよ。

 

感覚も掴めてくると思います。

 

「時間がないからできないし!」

 

いやいや!

時間は作れます!

 

いつもより30分早起きしてみてください。

その時間を挨拶に使えば

30人なんてあっという間です!

 

やれそうじゃないですか?

 

では明日からチャレンジしてみましょう!

 

f:id:non_smic:20201218142350p:plain

 

ここで行動できるあなたは、

実際に行動できる10%になれる。

 

成功する10%になる覚悟があるはずです!

 

雇われないストレスフリーな

生活を手に入れるために、

人生を楽しむためにも

 

「毎日挨拶」していきましょうね!

 

会社で嫌な上司に小言を言われるのを

愛想笑いで耐えるのより全然楽じゃないですか?

 

やらない理由はないはずです。

 

練習がてら、

私のTweetに挨拶してみてください!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

twitter.com

 

 

こんなもんでいいんだ!

これなら続けられそう。

 

そう感じてくれること

間違いないです。

 

この一歩が

あなたがファンを獲得し、

信頼関係を築く第一歩となるでしょう(^^)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

P.S.

 

実績0、不安な日々から抜け出すために

ネットビジネスに挑戦!

 

2ヶ月で初収益を得た私の

公式LINEは絶賛定期配信中です!

 

有益な情報を

なんと無料で得ることができちゃいます!

 

ぜひ友だち登録してみてくださいね!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

友だち追加

 

 

また次回お会いしましょう!

へばなっ!